カナリヤ

食べたものや作ったもの・出かけた場所の記録

スピッツ

昨日(4/22)Mステにスピッツが3年ぶりに出演するということで

録画して、出先でですがTVの前に張り付いてました。

TV出演は苦手、しかも生放送のMステだから

緊張がひしひしと伝わってきてこっちまでドキドキして見てた。

多くのスピッツファンが同じ心境だったことでしょう

 

歌いだしで間違えて、もうどうなるのかハラハラだったけど

その後は振り切った感じで声もよく出ていて、とても良い歌&演奏だった!

 

Mステは生放送だから、歌詞間違えとかは割とありがちで

誰かが間違えてても別に何とも思わないのに

自分の好きなアーティストだとやけに緊張するのは何でだろ笑

 

個人的に、エンディングでギターテツヤが思い切りおちゃらけて

「生放送勉強になりました」でタモさん爆笑、後ろ2人の笑顔

の流れが最高でした。(^o^)

 

最後に、スピッツの好きな曲沢山あるんですけど

何曲か貼っておきまーす。

 

www.youtube.com

Mステで演奏した「みなと」

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com