カナリヤ

食べたものや作ったもの・出かけた場所の記録

月1ケーキ

前から気になってたケーキ屋に行ってきました。(゚∀゚)

 

tabelog.com

 

 

本当はちょくちょく色んなお店のケーキを食べたいけど

何か罪悪感があるので月に1、2度買う程度です(^^;)

 

 

f:id:jokexx:20160422153213j:plain

 

ここのところ無性にミルフィーユが食べたかったので

ようやく叶いました。

はぁ美味しい......

 

 

カスタードがもっちり?してた。香ばしいパイとよく合う

 

 

f:id:jokexx:20160422153224j:plain

ポワールキャラメル。キャラメルムースと洋梨、下がタルトになってます。

これもとてもおいしかったな~

 

 

f:id:jokexx:20160422153147j:plain

焼き菓子はガトーショコラとバナナケーキを買いました。

これは賞味期限が少しあるのであとで食べます♪

 

このお店、ケーキの種類がかなりあったので他のも色々食べてみたい。。

 

 

幸せでした~。