カナリヤ

食べたものや作ったもの・出かけた場所の記録

登利平の鳥めし

昨日の夜は、登利平でごはんを食べてきました。

 

 

f:id:jokexx:20160714201141j:plain

 

 

www.torihei.co.jp

 

群馬と埼玉の一部ではわりと有名な登利平。

鳥めしの他に、焼き鳥や唐揚げなどの鶏料理があります。

 

 

お持ち帰りのお弁当はたまに買って食べますが、お店で食べるのは初!

 

 

 

私は鳥めし竹重を食べました。

f:id:jokexx:20160714201127j:plain

 

ここの鳥めしは、胸肉にタレがよく染みててやわらかくて本当においしい・・・。

ご飯までタレが染みててうっま~~~~

 

 

そして、お店で食べるお重はお弁当よりも数倍おいしかったです。

出来たてだからかな。

 

 

他に、軟骨と手羽中も頼みましたがこれも本当においしい!!

手羽中はずっと骨にしゃぶりついていたかった。。

 

 

ここは、唐揚げもジューシーで柔らかくてとてもおいしいです。

普段食べてる唐揚げとは何かが違う、、

 

 

お持ち帰りのお弁当も便利でおいしいけど、

お店だとさらにこんなにおいしいとは思いませんでした。

 

お店が近くにあるのでもっと利用していきたいです。

 

 

 

ごちそうさまでした♪