カナリヤ

食べたものや作ったもの・出かけた場所の記録

慈げんのかき氷

今日は、慈げんで念願のかき氷を食べてきました。

 

 

 

tabelog.com

 

 

 

 

超人気店なので、朝8時半にお店まで整理券を取りに行って

何とか食べることが出来ました。

 

 

 

 

f:id:jokexx:20160724161844j:plain

ザ・メロン

 

 

シロップの味がメロンそのものという感じで...本当においしかった!

氷を食べていくと、中に角切りの果肉がゴロゴロ入っています。

これは本当に食べてみたかったので食べられて幸せでした

 

 

 

 

f:id:jokexx:20160724161858j:plain

ミルクにもも

 

 

ねっとりとしたもものシロップに、ミルクが合わさってさらにおいしい..。

メロンと同じく、途中まで食べていくと果肉が入っています。

 

 

どちらも氷がふわんふわんで、果物のシロップと一体化してる感じ!

食べてて本当に幸せでした

夏限定のメロンと桃が食べられたのでよかった。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今年4月にも食べに行っていて、その時も2杯注文したけど

選択をミスったので完食するのがかなり辛かったです笑笑

今回は両方果物でさっぱり系だったので何とか食べられました^o^

 

4月に食べたもの↓

f:id:jokexx:20160724164215j:plain

ミルクココアにきなこクリーム

 

 

これすごくおいしかったー

見た目も素敵だし、きなこクリームがまったり感が最高だった。

 

 

f:id:jokexx:20160724164223j:plain

かぼちゃプディング

 

 

冬~春の限定?

かぼちゃがすごーく濃厚!!

プディングなので、途中まで食べると何と卵黄が出てきます。

 

 

 

 

人気店なので行くのもなかなか気合がいるけど、

季節ごとの限定も気になるからまた行くかも..

 

 

 

ごちそうさまでした。