カナリヤ

食べたものや作ったもの・出かけた場所の記録

ホテルのランチブッフェ

昨日は、お台場のホテルへランチブッフェを食べに行きました。

 

 

f:id:jokexx:20160807142831j:plain

 

 

f:id:jokexx:20160807142841j:plain

 

 

f:id:jokexx:20160807142853j:plain

 

 

 

お腹パンパン。

一つ一つどんな料理かほとんど覚えられなかったけど 笑

どの料理も凝っててとてもおいしかったー。

 

 

特に、イベリコ豚、ローストビーフ、枝豆の冷たいスープ、まぐろのタルタルがうんまかった!

 

 

f:id:jokexx:20160807142903j:plain

 

窓際の席で景色もとてもよかったです。

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

帰りは、すぐ近くのダイバーシティヴィーナスフォートでぶらぶら買い物をして

部屋用の掛け時計と服とサンダルを買いました。

 

 

外でかき氷のyeloが出店してたけど、お腹いっぱいじゃなかったら食べてみたかった。。

 

 

この日は、帰り途中のSAでアイスを食べた以外

何も食べなくても大丈夫でした^o^

 

 

 

ブッフェはいつも食べすぎるけどやっぱりわくわくする。

ホテルのレストランだと雰囲気もいいしね。

 

 

とても楽しい1日でした!