カナリヤ

食べたものや作ったもの・出かけた場所の記録

蔵っちぇでイタリアン

昨日の夜は、伊勢崎にあるイタリアンバルでごはんを食べました。

 

 

 

tabelog.com

 

 

 

蔵を改装したお店らしく、雰囲気がよくてとてもお洒落~

 

 

メニューは、アヒージョやパテにお酒の種類もたくさん

でも、お酒は飲まず食事のみでした^o^

 

 

 

f:id:jokexx:20160827100910j:plain

和牛ときのこのボロネーゼ

 

 

 

 

f:id:jokexx:20160827100851j:plain

牛タンシチュー

 

 

 

 

f:id:jokexx:20160827100835j:plain

マッシュポテトのチーズ焼き

 

 

 

 

 

f:id:jokexx:20160827100921j:plain

マルゲリータ

 

 

それと、たっぷりしらすのペペロンチーノをボロネーゼと半々ずつ。

 

 

どれも美味しい!!!

特に牛タンシチュー、お肉がトロトロ~

焼肉屋の系列のお店らしいので、肉料理も豊富でおいしいのかな。

 

ボロネーゼはメニューにはペンネと書いてあったけど

ロングにも出来ると言われたのでそれで。ソースたっぷりで肉肉しい😍

 

あとはマッシュポテトも気に入った。

 

 

どのメニューもとてもおいしかった!

他にも鶏のコンフィとかあって食べてみたいし、デザートも気になる。

また食べに行きたいです。

 

 

 

ごちそうさまでした♪