カナリヤ

食べたものや作ったもの・出かけた場所の記録

銀座のホテルでランチ

先日の3連休に、銀座のホテルにあるレストランでランチを食べてきました。

お誕生日ということでちょっと贅沢😻

 

 

 

www.sky-ginza.com

 

 

 

 

f:id:jokexx:20160922194325j:plain

前菜とデザートがブッフェ形式+メイン という感じだったので、まずは前菜。

 

 

 

どれも美味しくて、種類もほどほどだったのでほぼ全種類食べられて満足^o^

 

f:id:jokexx:20160922194337j:plain

野菜がウリらしくとっても美味しかった。

1回目はドレッシングで、2回目は岩塩とオリーブオイルで食べました。

これがうまかった。

 

 

 

 

f:id:jokexx:20160922194353j:plain

そしてメインは たらば蟹のパスタ!!

メインは他に肉と魚が選べたけど、初めからパスタにするつもりでした。

 

 

はぁ美味しい!!♡

下にうっすらあるスープの旨味がすごくて、蟹の身もたっぷりで最高でした。

これまた食べたい、、、。

 

 

 

f:id:jokexx:20160922194406j:plain

最後は、紅茶とデザートブッフェ。

こちらも種類がほどほどでケーキは小さいので、全種類いけました。

 

 

どれも良かったけど、右のフルーツと巨峰のジュレ、シブースト?美味しかった~。

 

 

 

レストランのある階はそれほど高くはないけど、窓の外に景色が広がって

とても良い雰囲気でした。

 

 

おいしいもの沢山食べられて、幸せな誕生日でした✨

 

 

ごちそうさまでした。