カナリヤ

食べたものや作ったもの・出かけた場所の記録

きのこのクリームパスタ

今日のお昼は、きのこクリームパスタにしました。

 

 

 

f:id:jokexx:20160924181704j:plain

 

 

 

cookpad.com

 

 

 

生クリームを使わないクリームパスタ!

バター小麦粉牛乳と家にあるもので出来るから助かる👌✨

 

 

きのこは、しいたけとエリンギを入れました。🍄

 

 

きのこの香りとクリームのまったり感が最高でした。

ただ、ホワイトソースをちょっと煮詰めすぎたかな、、

次は気を付けよう~。

 

 

 

お味はとても美味しかったです。

 

ごちそうさまでした♪