カナリヤ

食べたものや作ったもの・出かけた場所の記録

川越散策

と言っても居たのは短時間だけなんですが、、

土曜日は初川越へ行きました('ω')

同じ県内ですが、行ってみたいと思いつつ意外と行ったことなかった。

 

 

 

f:id:jokexx:20161010110839j:plain

 

f:id:jokexx:20161010110902j:plain

 

f:id:jokexx:20161010110916j:plain

 

 

昔ながらの建物が並んでいて雰囲気はとてもよかったです(^^)v

時々お土産で貰ったりするいも恋。

温かいいも恋、中はほくほく外はモチモチでおいしかった!!

あとは何か転がってるウサギとカエルがいたので撮ってみた笑笑

 

 

このあとは少し離れているららぽーと富士見で

服や雑貨など久々に色々買い込んで満足。

 

 

この日は用事があったので近場へお出かけでしたが

十分楽しめました✨

 

 

川越は意外と?こじんまりしてたけど、ちょっとだけ雰囲気を楽しんだり

食べ歩きしたりするには疲れなくて丁度いいかもしれない。

自宅から近くはないけど、私でも車で行けそうwなので

時々気分転換したいときにちょっと足を延ばしてみるのもいいかも(^^)