カナリヤ

食べたものや作ったもの・出かけた場所の記録

おいしいハンバーガーとパンケーキ

日曜日は高校の友達と会いました。

 

 

ハンバーガーが食べたいってなって恵比寿のシェイクシャックへ向かうも

結構な行列で断念(^o^)笑

 

 

同じアトレ内にあるカフェに入ってみたらハンバーガーのセットがあったので

それを注文♪

f:id:jokexx:20161010113929j:plain

 

tabelog.com

 

お肉がとてもしっかりしてておいしい('ω')

結構歯ごたえのあるパティですごい満足感!

ポテトとオニオンリングもうまい。

有名ハンバーガー店は気になりますが、これも美味しくて満足満足~でした。

 

 

 

食べてから、恵比寿ガーデンプレイスをお散歩。

道路に馬車が走ってる...と思ったら結婚式だったりびっくり🐎

 

 

 

3時位になってから、友達がおいしいと連れて行ってくれた

カフェアクイーユでパンケーキ❀

少々並んだけどいい雰囲気。

f:id:jokexx:20161010113951j:plain

 

和栗のモンブランパンケーキ💕

tabelog.com

 

 

 

友達と半分こして食べました。

生地がもちもちじゅわ~という感じでおいしい!!

上にはバニラアイスの上に濃厚なマロンクリームがかかっていて

幸せの味でした。

 

他にもケーキがいくつかあったのですがそっちも魅力的だった。。

 

 

 

美味しいものを食べて、友達と近況を報告したり

話したかったことが話せてよかった。

 

 

 

お腹も心も満たされた1日でした😍