カナリヤ

食べたものや作ったもの・出かけた場所の記録

シャンゴ風パスタ

昨日の夜は、シャンゴでごはんを食べてきました。

  

 

 

f:id:jokexx:20161015114823j:plain

シャンゴ風パスタ( ^ω^ )

 

 

 

パスタの上に、サクサクのカツと甘めのミートソースがかかった

ハイカロリーな食べ物✨笑

 

 

shango.co.jp

 

シャンゴは時々行きますが、毎回違うものを頼むのでシャンゴ風は2回目くらい。

 

 

Sサイズでもボリューム満点ですがおいしかった(^^)

仕事終わりで疲れていたので、余計にうまいうまい。

 

 

 

f:id:jokexx:20161015114836j:plain

 

一緒にかぼちゃと豆乳のポタージュと、

写真はないですがゴルゴンゾーラのピザも注文。

 

これもとてもおいしくて好きです。

 

スープ類は300円台で頼めるのにどれもしっかりしているからすごい。

 

 

 

久々にシャンゴ風が食べられて満足でした😍

他にもまだ食べてないメニューが結構あるので挑戦してみたい!

 

 

 

ごちそうさまでした♪