カナリヤ

食べたものや作ったもの・出かけた場所の記録

ローストビーフ丼

昨日のお昼は、前から気になっていたお店でローストビーフ丼を食べてきました。

 

 

 

f:id:jokexx:20161222105114j:plain

 

 

アンジェロ-伊勢崎

https://tabelog.com/gunma/A1002/A100202/10001520/

 

 

 

美しい見た目にテンション上がりました('ω')ノ

 

 

運ばれた時は、意外と小ぶり?と思ったけど、

食べてみるとずっしりしていて結構ボリュームがある。

 

 

お肉は柔らかく、味がよく染み込んでいておいしい😢!!!

白いソースとたまごの黄身を絡めて食べると、まろやかに変化していい。

 

そして、タレがよく染みたごはんがこれまた最高~でした。

 

 

 

f:id:jokexx:20161222105107j:plain

 

サラダとスープのセットにして、クーポンで飲み物をつけて1010円。

 

 

ここは、他にも牛とろハンバーグというのがあってそれも気になる!

きっとまた行くと思います。

 

 

 

f:id:jokexx:20161222105121j:plain

 

 

 

ごちそうさまでした♩