カナリヤ

食べたものや作ったもの・出かけた場所の記録

ブンブンブラウカフェ

どうしても食べたかったものを先日食べてきました。

 

 

 

それは、ブンブンブラウカフェのかき氷..🍧😍

 

bumbunblaucafe.com

 

 

 

f:id:jokexx:20170105220829j:plain

いちごエスプーマソース

 

 

 

f:id:jokexx:20170105220839j:plain

塩キャラメルみるく

 

 

 

前からネットなどで見ていて、ずっと食べてみたかったんです。

季節とか全く無視で食べてきました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

いちごエスプーマソース

まず見た目が美しすぎる💕

カプチーノの上の泡が大好きなんですけど、まさにその泡の感じで、

しかも甘酸っぱい苺味で、ふわふわのミルク味の氷と合わさって、もう最強でした。

 

 

塩キャラメルみるく

濃厚なキャラメルのかかり具合が、多すぎず少なすぎず絶妙。

氷もミルク味で、どこ食べても美味しい~。塩もほんのり感じました。

 

 

 

 

両方Sサイズにしたけど、普通サイズでもいいくらいのボリューム!

そして、お店は暖かかったけど食べ終わる頃には震えが止まらなくなってました笑笑

 

 

 

夏はかき氷食べるのにぴったりだけどどこも並ぶ。冬はすんなり食べられるが寒い

というジレンマ

 

 

それでも、ここまで頑張ってかき氷食べに来てよかった..と思えるくらい

本当においしくて感動でした。

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪