カナリヤ

食べたものや作ったもの・出かけた場所の記録

サブレ・ヴィエノワ・ショコラ

ショコラのサブレを焼いてみました。

 

 

 

f:id:jokexx:20170218191934j:plain

 

 

 

www.elle.co.jp

 

 

ピエール・エルメのレシピ💡

レシピの1/3の量で作りましたが、ちょっと食べるには十分な量でした。

 

 

 

サクサクでおいしい( ^ω^ )💕

あまり焼きすぎない方が、軽く口どけもよくておいしいです。

 

 

 

食べたい分だけ絞って焼いて、残りは絞り袋のまま冷凍しておきました。

来週人にあげたいからその時焼きます。

 

 

 

結構焼いたつもりだけど、家族にあげたらあっという間になくなった~

 

 

 

 

ごちそうさまでした🎶