カナリヤ

食べたものや作ったもの・出かけた場所の記録

鑑賞記録「あやしい彼女」

暇だから、沢山更新します。笑

何気に映画鑑賞もします。

言っても、映画通というほどでもなく

たまにTSUTAYAで借りてきたり、もっとたまに映画館で見る程度です。

 

 

今日見てきたのは「あやしい彼女」です。

ayakano.jp

 

CMで見て気になってたのと、多部未華子が可愛いから観ましたw

去年、ピースオブケイクを映画館で観たんですけどそれもすごく良かった。

 

レビューはあまり得意じゃないんであれなんですけど、面白かったです。

映画の中で多部未華子がレトロな服着てて、それが似合ってて可愛い。

あと、バンド演奏で昭和歌謡を歌ってるシーンがあるんだけど

それが私的にかなりツボだった!!良い!

何か、GO!GO!7188っていうバンドが浮かんできました。

もう解散しちゃってるけど、よく聴いてたので。2chのスレでも

ボーカルのユウと多部未華子似てるとか言われてたし。笑

www.youtube.com

 

何か映画のことから離れてますね、、

 

話自体も面白くて、途中で泣きそうなシーンもありました。

ラスト、そういう事かーという感じで話が繋がり、いい終わり方。

観て良かったと思える映画でした。