カナリヤ

食べたものや作ったもの・出かけた場所の記録

長瀞

昨日は長瀞に行ってきた。

言ってもうちから車で3・40分で行ける場所だけど

ちゃんと観光したのは初めてかも

最初河原でBBQの予定が、風が強くて断念したので思いつきで(・v・)

 

 

 

f:id:jokexx:20160429125745j:plain

ずっと食べてみたかった阿佐美冷蔵のかき氷!!

まさか食べられると思わなかった

本当にふわふわでおいしかった..

覚悟して行ったのにすんなり入れて、ラッキー

 

 

 

f:id:jokexx:20160429140148j:plain

ライン下りもしました。

ちょっと風強かったけど気持ちよかった~

 

 

f:id:jokexx:20160429140337j:plain

途中流れが速いところがあったりして楽しかった

 

 

f:id:jokexx:20160429140636j:plain

 

 

f:id:jokexx:20160429135609j:plain

 

 

f:id:jokexx:20160429140225j:plain

 

 

帰りに五平餅を食べたりしました。

 

 思いつきで行ったけどとても楽しめた。

長瀞なかなか良いところでした。

かき氷食べにまた行きたい!!