カナリヤ

食べたものや作ったもの・出かけた場所の記録

お花とまぜそば

昨日は栃木へおでかけしてきました。

 

 

最初はあしかがフラワーパーク

f:id:jokexx:20160612115846j:plain

f:id:jokexx:20160612115856j:plain

きれいなお花が沢山!!

普段お花を見に行くことほとんどないけど

綺麗なものを見るのは良いなぁ。写真撮りすぎた^^;

この時期はあじさいと菖蒲がメインと書いてあったけど

薔薇もわりと残ってました。

 

 

 

そして、お昼ごはんは花とは全く逆方向のラーメン笑笑

f:id:jokexx:20160612113105j:plain

 わ~~~

 

tabelog.com

 

佐野市にある二郎系のラーメン屋さん。

暑かったのもあるけど、ここ最近まぜそば食べたい欲があったので

思いがけず食べられてうれしい。

 

野菜食べるの大変だったけど、とてもおいしかった!

チャーシューがとろんとろんで最高でした。

 

 

 

ちなみに去年の夏にもここに来てて、その時は真夏なのに

野菜ラーメン食べました。量は多いし暑いし大変だったなー

おいしかったけど^^

f:id:jokexx:20160612113628j:plain