カナリヤ

食べたものや作ったもの・出かけた場所の記録

ホテルランチとつけ麺とケーキ

23日は都内へお出かけしてきました。

ただ食べたもの並べただけのタイトル( ˘ω˘ )笑

 

 

 

最初は品川のホテルでランチ

f:id:jokexx:20161225162230j:plain

 

 

東京マリオットホテル G

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13163865/

 

 

 

f:id:jokexx:20161225161314j:plain

f:id:jokexx:20161225161320j:plain

 

f:id:jokexx:20161225161335j:plain

f:id:jokexx:20161225161329j:plain

 

前菜とデザートがブッフェ形式、パスタとメインのお肉という感じでした。

 

店内は天井からも光が入ってきて、明るくていい雰囲気。

 

 

 

前菜は種類そんなに多くないけど、どれも美味しかった!

お肉も名前は忘れたけど、やっぱりおいしくて最高でした。。

 

 

食べすぎてお腹パンパンになってしまった。

 

 

 

 

ホテルを出たあとは、羽田空港へ。

 

ぶらぶらしたり、飛行機を眺めてました。

飛行機見てるの好きだし空港の雰囲気が好き✈

近所に空港があったら、気分転換で時々行きたいかな~

f:id:jokexx:20161225163040j:plain

 

 

そのあとは日本橋に車を停め

電車で六本木へ一瞬行ったり赤坂でイルミネーションを観たり。

f:id:jokexx:20161225163049j:plain

 

f:id:jokexx:20161225163100j:plain

 

 

 

帰りは高島屋でケーキを受け取って

池袋でつけ麺を食べて帰りました。

f:id:jokexx:20161225163125j:plain

 

麵屋武蔵 二天

https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13005593/

 

 

個人的には、何年か前に違う麺屋武蔵で食べた

普通のチャーシューのが良かったけど、豚の天ぷらもおいしかった。

 

 

 

f:id:jokexx:20161225163133j:plain

KIHACHIモンブランだったかな。美味しかった(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

 

 

ひたすら歩いてひたすら食べてただけだけど、

楽しい1日でした( •̀ᴗ•́ )✨