カナリヤ

食べたものや作ったもの・出かけた場所の記録

お台場のホテルに宿泊

おととい、昨日とインターコンチネンタルホテル東京ベイへ泊まってきました。

 

 

 

夜都内へ向かったので、夜ごはんは途中にあった肉の万世で。

f:id:jokexx:20161230160604j:plain

 

黒毛和牛入りのハンバーグだったかな?

いつも食べるようなハンバーグも好きだけどこれは流石においしかった👍

 

 

 

そしてホテルへ

近くのコンビニへ行ったら、船の乗り場があるからか船に乗る前のお客さんが

沢山買い物をしてました。

f:id:jokexx:20161230160800j:plain

 

キラキラ~🌉🌃

遠くにスカイツリーやレインボーブリッジ、築地が見えます。

 

 

 

 

 

f:id:jokexx:20161230161825j:plain

 

朝焼け( ˘ω˘)✨

 

 

 

 

 

f:id:jokexx:20161230161911j:plain

朝ごはんは朝食ビッフェ。

 

 

すごく美味しくて感動してました笑

写真ないけど、シェフが作ってくれるオムレツが美味しくて、、

マッシュルームやハムのみじん切り入りで、温かくてトロトロ。

おかずも美味しいし、パンが美味しくてミニサイズを5個も食べてしまった。

そのせいでお腹はパンパン。

 

 

 

 

朝食のあと、近くの公園で少しのんびり。

そんなに寒くもなく気持ちよかった。

f:id:jokexx:20161230162825j:plain

 

 

チェックアウトしたあと、ホテルを出て新横浜へ。

IKEAららぽーとで買い物。PCデスクの照明や洋服を購入。

 

 

途中でゴディバを飲んで、ゆっくり見てたらあっという間に夕方!

新横浜ラーメン博物館へ。

 

 

 

f:id:jokexx:20161230163545j:plain

 

 

f:id:jokexx:20161230163557j:plain

 

f:id:jokexx:20161230163634j:plain

 

龍上海の辛みそのミニラーメンと、こむらさきの醤油とんこつ。

 

お腹いっぱいになりました( ^ω^ )

 

 

 

 

おいしいもの沢山食べて、贅沢な時間を過ごして、、

幸せな2日間でした(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾💕