カナリヤ

食べたものや作ったもの・出かけた場所の記録

初詣とランチブッフェ

昨日は、飯田橋のホテルでランチをしてきました。

 

 

www.edmont.co.jp

 

 

 

 

f:id:jokexx:20170109144021j:plain

 

f:id:jokexx:20170109143956j:plain

 

f:id:jokexx:20170109144005j:plain

 

料理の種類はすごく多くはないけど、どれも美味しくて満足🎶

 

 

サラダ類の種類が多くて、デパ地下のお惣菜のような魅力的なものが色々あって

それを好きなだけ食べられるのが良かった('ω')

あとはグリーンカレー!!タイ料理苦手だけどこれはおいしかったな~

 

 

雰囲気もいいし、おいしいからお腹いっぱい食べて満足(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

食べたあとは、近くの東京大神宮で初詣。

f:id:jokexx:20170109144008j:plain

 

タイミングが良かったのかすんなり入れて、お参りしてから

おみくじとお守りを買って帰ろうとしたら行列が出来ていてびっくり。

 

 

f:id:jokexx:20170109144000j:plain

 

おみくじは 吉 でした。

【久しい間のくるしみも時がきておのずから去りなにごとも春の花のさく様に】

だそうです~ 頑張ります😈

 

 

帰りは、途中の映画館で「ファンタスティックビースト」を観て帰りました。

なかなか面白かったです。

 

 

 

 

外歩いてると本当に寒くて、あまり色々な場所に行けなかったけど

おいしいごはん食べて初詣にも行けて、楽しい1日でした♬