カナリヤ

食べたものや作ったもの・出かけた場所の記録

最近食べたもの

ここ最近生活のリズムが変わり、PCに触る回数も減っています。

なのでまとめて最近食べたもの~

 

 

 

f:id:jokexx:20160723181918j:plain

 

 

tabelog.com

 

高崎の家系ラーメン。

評判もよさそうなので行ってみましたがおいしかった

家系ラーメンのこってりなスープに浸ってる

ほうれん草や海苔を食べるのが好きです笑

 

 

 

 

f:id:jokexx:20160723181932j:plain

 

 

shango.co.jp

 

 

シャンゴのカニトマトクリーム。

シャンゴは割とよく行くので、なるべく食べたことないのを頼もうといつも思うけど

結局大体同じものです(´-`)

クリーム系のパスタ大好き。

 

 

 

新しく始めた仕事がわりと力仕事?なので、慣れるまではかなり大変...

帰ってきたらもう動けません

当分は平日外食したり、料理する回数も減るかな~(元々そんなしてない)

お酢ドリンク飲んで、よく食べてよく寝て

大変だけど頑張ります.....!!