カナリヤ

食べたものや作ったもの・出かけた場所の記録

WOLLONGで中華料理

昨日は、久々に中華料理を食べに行きました。

 

 

 

●WOLLONG悟龍(ウーロン)-伊勢崎

https://tabelog.com/gunma/A1002/A100202/10007235/

f:id:jokexx:20170218130508j:plain

エビマヨ

 

 

 

f:id:jokexx:20170218130550j:plain

フカヒレ小籠包

 

 

 

f:id:jokexx:20170218130558j:plain

鶏の唐揚げ

 

 

 

f:id:jokexx:20170218130535j:plain

チャーハン

 

 

 

f:id:jokexx:20170218130523j:plain

豚バラ飯

 

 

 

f:id:jokexx:20170218130613j:plain

手作り杏仁豆腐

 

 

 

以前食べに行っておいしかったのを思い出して、久々に行ってみましたが

本当にどの料理もおいしい!!!

 

 

エビマヨは、大ぶりでぷりっぷりな海老が10個✨

おいしすぎて箸が止まりませんでした..

お皿に残ったソースまでウマい。

 

 

鶏の唐揚げは唐揚げというよりフライドチキン位の大きさで、衣が超サクサク!!

大きい鶏肉にはちゃんと火が通っているのに全然硬くなく、

そこらへんの唐揚げと全然違う。。

 

 

チャーハンはパラパラしっとり、本当においしい♡

お店のチャーハン大好きなんです。

エビやカニ入りのもあったけど、たぶん普通のが一番おいしいと思う。

ガツガツ食べてしまいました👶

 

 

 

どの料理も本当においしかったけど、この3つが特に気に入った😍

豚バラ飯も、豚バラがトロトロですごかったな。

 

 

 

〆に手作り杏仁豆腐を食べて口の中さっぱり。

なめらかでおいしかった💕

 

 

 

食べ過ぎで少し苦しみましたが、おいしかったから後悔はしてません。

 

 

 

こじんまりとしたお店だけど、メニューの種類も豊富で

まだまだ気になるメニューが沢山ある。絶対また行きます♩

 

 

 

 

ごちそうさまでした💕