カナリヤ

食べたものや作ったもの・出かけた場所の記録

かれぇ工房で野菜カレー

先日、前から気になっていたカレー屋へランチに行ってきました。

 

 

 

 

f:id:jokexx:20170322115717j:plain

 

 

 

かれぇ工房―玉村

https://tabelog.com/gunma/A1002/A100202/10000460/

 

 

 

オムレツがのったオムカレーか野菜カレーのどちらかに決めていたので、

まずは野菜カレー。

 

 

 

 

 

f:id:jokexx:20170322115724j:plain

 

グリルされたレンコン、かぼちゃ、さつまいも、いんげんなどがのっていて

見た目も綺麗!

 

 

 

見た感じ少なめに見えますが、ルーに隠れたごはんは意外と量がある。

 

 

 

カレーは中辛にしましたが、食べ始めはそんなに辛くないなぁという感じだったけど

あとからジワジワくる辛さでした!辛いけどおいしい。

野菜と一緒に食べると、野菜の甘さが加わってちょうどいい。

 

 

 

f:id:jokexx:20170322115128j:plain

ランチセットのサラダ(とドリンク)

 

 

 

f:id:jokexx:20170322121606j:plain

ドリンクがあるのにココアフロートも頼みました

 

 

 

甘々だったけど、辛いものを食べたあとに甘いものは幸せでした😄

 

 

 

 

このスパイシーなカレーにオムレツがのっていたら、

まろやかになってさらに美味しそう💕

次はオムカレーを食べてみようと思います。

 

 

 

ごちそうさまでした🎶