カナリヤ

食べたものや作ったもの・出かけた場所の記録

はらっぱの生パスタ

昨日の夜は、お気に入りのパスタ屋で生パスタを食べてきました。

 

 

f:id:jokexx:20160623123624j:plain

 

www.harappa.co.jp

 

ここのモチモチの生麺とクリーム系のソースが大好きなんです!!

 

いつもはトマトクリームばっかりですが、

たまには違うメニューをと思って 小柱と蛸のレモンクリームにしてみました。

レモンがよく効いてて、クリーム系だけどさっぱり食べられます。

タコと貝柱もゴロゴロ入ってる(*´р`*)

 

 

f:id:jokexx:20160623123639j:plain

 

ここのパスタはソースたっぷりなので、バゲットを注文して一緒に食べるのが

おすすめです~

今回は親知らず抜きたてなのでやめておきました笑

 

レモンクリームもいつもと違う感じでおいしかったですが、

やっぱりトマトクリーム系が私は1番好きかな??^o^

次は、海老トマトクリームかボロネーゼクリームが食べたい!!

 

 

 

ごちそうさまでした♪