カナリヤ

食べたものや作ったもの・出かけた場所の記録

メンチ牛カレー

昨日の夕飯は、前から気になっていたカレー屋さんでごはんでした。

 

 

f:id:jokexx:20160625160504j:plain

 

tabelog.com

 

 

メニューは鶏、豚、牛があって、牛カレーにしました。

メンチカツが乗ったメンチ牛カレー♪

 

それほど辛くはなく、フルーティなカレーでした!

牛肉もホロホロで柔らかいし、メンチカツも揚げたてさくさく。

ビーフカレー久しぶりに食べたけど、おいしくて幸せでした

 

最近カレーにはまってます。

今度はインドカレーを食べに行きます~笑

 

 

ごちそうさまでした♪